視察に来たぞ※草子ネタ。
 2013/03/01


   今日の夜には狐が一人。

   白藤「中々広いな。アイドル養成所にはぴったりだ」

   八重「勘違いしちゃ駄目。此処は勉強するのよ。邪魔したらいけないわ」


  ずるずる引っ張る八重。平安国の行き帰りは彼の鈴が要る。
  門から覗いているのは誰だろう?
  洞空は学園の正面にぽっかり開いている。



今日の担当は※草子ネタ。  2013/03/01  俺です(楊)   見学にきたんだけどさー久々に東京駅で飛さんと待ち合わせしたら、  迷子になって困ったよ。和国からはお札で一瞬ていうのが信じられなくてさ、  普通に行く所だったんだけど、くるちゃんさんが見に来てくれて助かったぜ。   今から、飛さんのアパートから学園に行く事にした。  浮いてるって島?雲かな?
給食担当は私。※草子ネタ。  2013/03/01  クリスティーナよ。   此処に来ればマックス君にも会えるかしら?  他の国の人も来るらしいので楽しみだわ
学園長は?※草子ネタ。  2013/03/01 誰になるのかしら? 皆さん、予想してみない? <八重 「私だ、私に決まっている」  白藤は言った。 「何故?」 「話題性、芸能性ピカイチだ」 「…はっきり言うわね」  back 2018/3/3過去ログ収納。 inserted by FC2 system